2017/7/29

野球部とバスケ部が嫌いという話をします。

まぁこれ以上もこれ以下もないんですけど、とにかく野球部とバスケ部めっちゃ嫌い。

‪野球部とバスケ部がめっちゃ嫌いだから野球部とバスケ部がめっちゃクズでめっちゃ嫌われてて嫌われた挙句に嫌われて終いにはめっちゃ嫌われる漫画が描きたい 。

「この作者野球部とバスケ部嫌いすぎやろ 」ってコメントくるような漫画が描きたい‬。

野球部とバスケ部のために絵の練習するか。

2017/7/23

俺は酒があまり好きじゃない。強くもないし弱くもないけどほろ酔いの状態がすごく短い。飲み始めて一杯目は生ビールなんだけど、ここまではいい、気持ちいい。でも二杯目、なんでもいい、生ビールおかわりでもサワーでもウイスキーでも日本酒でも焼酎でも、なんでも、気持ちよくない。飲めることには飲める、人並みに。5杯目6杯目飲んだあたりからは完全に気持ちよさなんかないし、むしろ酔いが覚めたようになる。楽しくもないのに周りはうるさいしなんで上手くもない酒飲むんだって冷静になる。意識はっきりしてて、アルコール入ってない状態に戻りつつあるけど、体にはしっかりアルコールが入ってるからこれ以上飲んだらヤバいかもなっていう信号が送られてくる。どうすればお酒飲んで気持ちいい状態が長く続くのかがよくわからない。度数の低いお酒だけ飲めばいいのか。逆に度数の高いお酒をチビチビ飲めばいいのか。飲み会が一旦始まってしまえばそこそこ楽しいし、料理の味も正直わからんからなんでもうまい。でも飲み会に行くしんどさと途中でさめる悲しさと終わった後の虚しさを考えると安い居酒屋とはいえ学生にとっては高いお金だし後から後悔したりもする。なんとか飲み会を楽しくする方法がないものか。

2017/7/22

二ヶ月ぶりに一日まるまる休みなんだけど、最高だ。5月にバイト始めてから平日は9〜17時まで大学、土日は9〜18時でバイトっていう生活だったから一日何もないのは本当に久しぶり。とは言っても大学の期末試験のためにバイト休みもらってるわけだから勉強しないといけない。有機化学やら生化学やらもう訳のわからん科目ばっかりで辛い。たまには数学とか物理とかやりたい。ここ一週間くらいで夏休みの計画なんか立ててみようかなって思ってたけど結局うやむやになって何も決まってない。自動車学校の予約も無くなったし。最近読み始めた本があって、モテるための本。モテないやつのためのモテる本ってやつだ。まぁモテるやつはモテるための本なんか読まないだろうけど。大学っていうコミュニティは本来性体験に豊富なコミュニティであるはずなんだろうけど、俺にはそう見えない。若い男女が集まってるわけだから最高の出会いの場であることには間違いないんだろうけどね。まず女性を女性としてみれてないし、自分が男性であることを理解することから始めないといけない。モテるための本を読んで、女性に話しかけられるようになって、っていう手順を踏もうと思う。闇雲に話しかけてもまた恥ずかしい思いをするだけだろうから。俺はすごく気持ちが悪いと思うし、すごくダサいと思う。「アッ……ンまっ、ソッスネ……アッはいソウッスソウッス……いやそんなフヒッ↑!チアイマスヨ…」普段こんな感じだし。でもモテたい。モテたい。すごくモテたい。なんでなのかはわからない。でもモテたい。承認欲求を満たしたい。本能なのかピアプレッシャーとか劣等感とかごちゃまぜになったものかわからないけど普通の人間に、あわよくば普通より経験豊富な人間になりたい。クズになりたい。クズになりたい。なんでなりたいのかはわからない。モテたい。そして死にたい。死んだ後喜ばれるよな人間になりたい。惜しまれながら死んでいく英雄には憧れてない。俺は今ブルーハーツを聴いている。死にたい。

俺は高校の頃、ブルーハーツを友達から熱心に勧められた。俺はそいつのことが嫌いだったからあんまりハマらなかった。他にもビートルズやグリーンデイやローリングストーンズを勧められた。聴かなかった。

高校を卒業して縁を切ってから4年後、俺はたまにブルーハーツを聴く。すごく良かった。でも俺は未だにソイツが嫌いだし、時々夢にも出てきて煩わしい。そしてビートルズもそこまで好きじゃない。出会わなくても良かったように人生が軌道修正されているように思う。出会わなくてもブルーハーツに出会う機会はあったし、ビートルズを好きにはならなかった。

上手く合理化できる性格なので多分モテる本を読めばモテなかった青春時代を上手く昇華させてあげられると思う。では。

2017/7/17

ご飯作るのがだるい。鍋に水入れて沸騰させてパスタ茹でて上から混ぜるだけのやつ乗っけるだけなのにだるい。でもスマホはできる。

洗濯がだるい。洗濯機に放り込んで適当に洗剤入れるだけなのにだるい。洗濯機から取り出してハンガーに吊るすだけなのにだるい。でもスマホはできる。

今日の晩御飯はセブンイレブンの麦茶とセブンイレブンのもんじゃのお菓子と冷凍パスタで、明日のご飯も多分セブンイレブン。明日着ていく服はないので多分今日着たものを洗わずに明日大学行くと思う。自炊頑張ろうと色々買い揃えても家に帰ると熱量が失われて布団に吸い込まれるのでコンビニ飯が最強という結論になる。コンビニ飯をバカ食いするのがすごく気持ちいいんだ…。

1食800円くらい。牛丼350円とアイス150円とお菓子300円とか。それを三食。そら金もたりませんわな。まだ21なのに中年みたいな腹してるし。食欲も性欲もなくなって睡眠欲だけに取り憑かれてはやくらくになりたい。

2017/7/12

今年の夏は自動車合宿行く予定だったけど都合が合わずにキャンセルしてしまったので予定がすっぽりあいてしまったのでバイトをしたい。バイトをしたい。バイトをしたい。明るい職場でバイトがしたい。明るい職場でバイトをしたい。やっぱりフリーターだと話が合わない。生活リズムが自由すぎて合わない。出きるなら大学生が多い職場でバイトがしたいな〜。大学生の友達が欲しい〜。一年二年と人脈を全く広げてなかったから大学生の知り合いがほとんどいない。サークル入って他学部の友達たくさん作って彼女も作ってみたいなビジョンどこに行った〜〜〜〜〜一個も叶えてねえぞ〜〜〜〜〜〜

2017/7/11②

ちょっと適当すぎたので脳イキについて書きます。

世界に溶ける感覚って言ったら変かもしれないけど、脳イキってそういう感覚でした。自分の体が押しつぶされるでもなく分解されるでもなく、なんと言えばいいのかミンチになったような。

体も脳も疲れてて眠くてリラックスした状態、さながら集中力は高いという矛盾した状態の時にトランス状態へのスイッチが入りました。

今までで2回ほど入ったんですけど時間の感覚とか平衡感覚がなくなってただただぼんやり気持ちいいみたいな。

女性のオーガズムってこんな感じなんでしょうか、よくわかりませんが。

布団に仰向けになってボーッとしてたら全身でオーガズムを感じたのでマジで人体不思議だなって思いました。

受容体の感覚が研ぎ澄まされているかそうでないかという差であるだけで人間は全身が性感帯なのかもしれないなと考えたり。

毎日ただぼんやり過ごしてクソつまんないなぁって思ってるのも俺の受容体が鈍ってるだけなのかもしれない。

2017/7/11

とくになにもないです。

できれば毎日何かしら残しておきたいので一応書いておきます。