2017/7/3

無趣味というタイトルをつけておいてアレだが、正確に言えば無趣味ではない。

なんかやりたいこととか、なりたい姿があってもいろいろ理由つけて行動に起こせてないだけだったりする。

具体的に言えば、先週はずっとジムに行きたいと思ってたけどレポートとテストが忙しくて行けなかった、でもテストとレポートが終わったとたん疲れがドッと来て結局行ってない。

買いたいものもたくさんあるけど金がない。いやマジで金がない。毎週末バイトして月4万ちょいもらったけど金がない。

基本的に俺は金欲しいかモテたいしか頭の中にはないのに全く行動に移してないから人生がずっと空回りしてるような感じになってる。

いわゆるオタクではないところのオタクなんだけど、そんなオタクでも金!暴力!SEX!ふぅん、チョットアコガレチャウナァ……という節がある。いい歳して情けない。

そうそう、僕もね、21にもなってまともな恋愛してないんでね、歪みに歪んだ恋愛感な訳で、それで恋愛工学を勉強し始めようと本買いました。でもダルくて読んでない。実はそんなにモテたくないのかもしれない。オナニーでいいや。うん、オナニーはいいぞ。

欲求を整理すると、金欲しい、そこまでモテたくはない、な訳で。じゃあとりあえずバイト増やせばよくねって。増やす予定だけど5つ面接して全部落ちてるからね、コレが。おかしくね?いや〜おかしい。おかしいおかしい。真面目に大学通ってダブらず進級してる善良な学生じゃんか、しかも地元じゃそこそこ信頼の置ける大学・学部のはず。塾講師× カラオケ× カラオケ②× 居酒屋× 映画館× って感じです。しんどい。

オナニーします。