2017/7/4②

筋トレについて言いたい。

単刀直入に言おう、何すりゃいいかわからん!

ホント何すりゃいいかわからん。これさえやればOK!細マッチョ!食事は簡単筋肉レシピ!みたいな動画とか記事探してるけど見つからん。やっぱ無料で提供されるものにクオリティの高さを期待しちゃいかんのかねぇ…。

筋トレ始めようときっかけはなんだったか忘れたけど全然続かん。ごまかしごまかし腕立てだの腹筋だのやってるけど(ヨガマットは持ってる)人生何事も舐めてるせいか全然追い込めないし筋肉痛にもならんから達成感ないし飽きる。ジムに行くのが1番なんだろうけどシューズもウェアも買うのホントだるいし結局上裸で自宅でやる方が楽になってしまう。

フランク・メドラノさんのサーキットトレーニングをやってみようとしてた時期もあったけどキツすぎて諦めた。→(https://m.youtube.com/watch?v=F8dWv0M1nNg&feature=youtu.be

なんだコレまじで。キツすぎだろ無理無理。

一応アブローラーも買ったけど全然やってない。

ちょっと話変わるけどあんま変わらんけどワンパンマンっていう漫画あるじゃないですか、あるんですよ。主人公はサイタマっていうんですけど、サイタマは毎日腕立て100回腹筋100回スクワット100回ジョギング10キロやって最強になったらしいので中二心くすぐられてちょっとやってみるかってやってみたんですけどね、腕立てからやったんですけど19回くらいで賢者モードになってやめました。

まじで筋トレが続かん。プヨプヨからシュッとなりたいけど食事も筋トレもどうすればいいのかわからん。助けてくれ。