2017/7/8

40になった時に色気がヤバイいいオトコになりたい、西島秀俊さんみたいな。どうすればいいんだろうね、わかんないや。

俺は一年浪人して6年制の学部に入ったから25で就職なんだけど、学部生のうちに彼女見つけて26とかで結婚とかメチャクチャ憧れてたけどね、とてもじゃないけど無理そう。40まで遊んで年下と結婚してぇなぁ〜。俺気持ち悪いなぁ〜。

どんな人になりたいかっていうイメージを持つのは大事やね。「じゃあどうすればいいか」を考えるモチベーションと判断力と実行力があるかはどうかはさておき。

具体的に言えば、自炊できて基本野菜と魚食べてて部屋は綺麗でモノは少なくて服はラフでシンプルで小綺麗でときどき眼鏡で喋るのゆっくりで落ち着いてて声は低くて、みたいな。

わりと近い年齢だと池松壮亮さんとかメッチャ素敵やと思う。ああなりたい。

まぁゴミと服の散らかった汚ねえ部屋の最近いつ洗ったかもわからん皮脂だらけの布団の上でツイッターしてるんですけどね。

何かこうリセット週間みたいなのほしいよね。

ファスティングでもやるか?