2017/7/11②

ちょっと適当すぎたので脳イキについて書きます。

世界に溶ける感覚って言ったら変かもしれないけど、脳イキってそういう感覚でした。自分の体が押しつぶされるでもなく分解されるでもなく、なんと言えばいいのかミンチになったような。

体も脳も疲れてて眠くてリラックスした状態、さながら集中力は高いという矛盾した状態の時にトランス状態へのスイッチが入りました。

今までで2回ほど入ったんですけど時間の感覚とか平衡感覚がなくなってただただぼんやり気持ちいいみたいな。

女性のオーガズムってこんな感じなんでしょうか、よくわかりませんが。

布団に仰向けになってボーッとしてたら全身でオーガズムを感じたのでマジで人体不思議だなって思いました。

受容体の感覚が研ぎ澄まされているかそうでないかという差であるだけで人間は全身が性感帯なのかもしれないなと考えたり。

毎日ただぼんやり過ごしてクソつまんないなぁって思ってるのも俺の受容体が鈍ってるだけなのかもしれない。