2017/7/17

ご飯作るのがだるい。鍋に水入れて沸騰させてパスタ茹でて上から混ぜるだけのやつ乗っけるだけなのにだるい。でもスマホはできる。

洗濯がだるい。洗濯機に放り込んで適当に洗剤入れるだけなのにだるい。洗濯機から取り出してハンガーに吊るすだけなのにだるい。でもスマホはできる。

今日の晩御飯はセブンイレブンの麦茶とセブンイレブンのもんじゃのお菓子と冷凍パスタで、明日のご飯も多分セブンイレブン。明日着ていく服はないので多分今日着たものを洗わずに明日大学行くと思う。自炊頑張ろうと色々買い揃えても家に帰ると熱量が失われて布団に吸い込まれるのでコンビニ飯が最強という結論になる。コンビニ飯をバカ食いするのがすごく気持ちいいんだ…。

1食800円くらい。牛丼350円とアイス150円とお菓子300円とか。それを三食。そら金もたりませんわな。まだ21なのに中年みたいな腹してるし。食欲も性欲もなくなって睡眠欲だけに取り憑かれてはやくらくになりたい。